オフィスユニフォーム選びの事なら私たち、「コンシェルジュ」にお任せください。
専門のスタッフが、サンプルを持参してご説明させていただきます。
この「コンシェルジュ」サービスは、都内23区のお客様及び
お買い上げ総額30万円以上のご注文をご検討されているお客様に限らせていただきます。
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ご相談・お問い合わせ
まずは、お気軽にお問い合わせください。 -
ご訪問
ご希望日に御社へお伺いさせていただきます。 -
ご相談・アドバイス(ヒアリング)
お客様のご希望やご相談事をお聞かせください。 -
ご提案
お客様のご要望に合わせたご提案をさせていただきます。 -
ご注文
ご提案内容を確認、了承していただきまして、正式にご注文となります。 -
納品
メーカー在庫状況などを確認しながら、御社ご希望日に納品させていただきます。 -
お支払い
納品完了後、商品代金のお支払いをお願いいたします。

ショールームには、試着室もご用意しております。展示商品はオフィスを中心に、
飲食、アミューズメント向け等がございます。
予めご連絡を頂ければ、ご希望商品をご用意いたします。
お気軽にご来店、お問い合わせください。
【本社ショールーム(東京)】東京都中央区日本橋小伝馬町15-19 ルミナスビル7F